[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000871013
プロフィール



<<  2008年12月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

分類一覧
書庫 (2008年)
  • 2008年12月 (12)
  • 2008年11月 (13)
  • 2008年10月 (39)
  • 2008年09月 (29)
  • 2008年08月 (4)

    2017
    2016
    2015
    2014
    2013
    2012
    2011
    2010
    2009
  • 最新の記事
  • クロネコさん
    2017/11/23 11:04
  • お久しぶり
    2017/10/21 12:07
  • 10日で3か月
    2017/10/08 11:06
  • お久しぶり
    2017/09/26 11:12
  • 久々です
    2017/09/14 14:44
  • 通信手段
    2017/08/27 09:02
  • お盆休み
    2017/08/11 20:53
  • 暑くてボケるワン
    2017/07/27 08:47
  • 暑い時は
    2017/07/19 13:29
  • 忙しい~
    2017/07/17 07:18
  • 最新のコメント
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/30 12:58
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/30 12:10
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/24 23:36
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/21 21:34
  • Re:久々です
    徳本 2017/09/26 11:19
  • Re:久々です
    さくら毋 2017/09/18 20:26
  • Re:お盆休み
    さくら毋 2017/08/12 11:42
  • Re:お中元
    向日葵お... 2017/07/08 20:25
  • Re:お中元
    さくら毋 2017/07/05 19:50
  • Re:お中元
    皇子 2017/07/03 15:16
  • [ admin ]
    2008年もあと少しで終わり  


    向日葵山には、休みはありません。
    お勤めの方達の中には、もぅ~休みの所もあるでしょうね。
    まだまだ、仕事の方もおられるでしょうね。
    2008年も、後3日ほどになりました。
    みなさん、どんな1年だったのでしょうね。

    おばさんですかぁ~貧乏だけど、心は穏やかな1年だったかなぁ~。

    向日葵山のHPに遊びに来てくれる方・・・覗いてスルーされる方・・1年間、ありがとう。
    2009年もよろしくお願いします。


    …つづきを読む
    2008年12月28日 19:56 (SUN) hare.gif| この記事のURL| コメント (4)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    えぇ~もしかして!!  


    まんぞーさんは、用事があり里に下りました。

    まさか?もしかしたら・・・これがケーキの代わり??だ・・そうです。
    えぇ~違うじゃん!!と言いつつ・・まぁ~いいかっ・・
    なんでも食べられると言う幸せに有難いと感謝しなくちゃ~。

    ソラ母さん
    父さんとケーキ食べましたかぁ~。
    まさか!ソラさんにちょこっとな~んて事・・・あったりして・・


    午後の話
    犬のお迎えがありまして・・・まんぞーさんは
    …つづきを読む
    2008年12月25日 16:07 (THU) hare.gif| この記事のURL| コメント (4)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ジングルベル・・・  


    あ~ぁ
    ケーキ来なかったぁ~。
    夕方、まんぞーさんが買い物に行く予定だったのに・・・犬の種付けで先生が来られて・・ちと・・忙しかったぁ~。
    そんで、里には下りなかったんです。
    ある物で夕食済ませました。
    2008年12月24日 19:10 (WED) hare.gif| この記事のURL| コメント (1)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    やぁ~やぁ~  


    久しぶりにPCを開きましたぁ~。
    なんでかと言いますと・・20日からお客様がありまして・・おばさんは、楽しんでいました。
    ワイワイ!!食べて・・・おばさんの方が・・お客様になっていました。
    み~んな、帰って行きました。
    蘇芳君・添花さん、獅子君・雛さん・・・パパ・ママさん、お疲れ様でした。また来てね。

    な~んか静か・・・楽しいよいんが残っています。
    今度は、何時、会えるのかな???もう、会えな
    …つづきを読む
    2008年12月23日 19:07 (TUE) hare.gif| この記事のURL| コメント (1)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    フレブル  


    女子は強し
    あんた前に出すぎでしょ~。
    僕も~。
    2008年12月15日 18:08 (MON) hare.gif| この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    キャバリア  


    食べて、遊んで、寝るのがお仕事なんでしゅ~ねむいのに母さんが、かわゆいって言うから目がさめちゃったぁ~。
    お写真でしゅかぁ~。どうじょ!どうじょ!


    倉吉は今朝から雨です。
    気温も10度切ってて・・・肌寒い。
    風邪をひかないように厚着してる。
    ここは、仔犬達がいるのでエアコン付けてる。
    ほんとか?どうか?テレビの節約術で、冬の暖房も22度設定すれば少し節約につながるような事言ってたので、22度にし
    …つづきを読む
    2008年12月14日 09:28 (SUN) hare.gif| この記事のURL| コメント (4)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    一人ぼっち  


    み~んな、行っちゃったぁ~。
    あたち、ちとりになっちゃった。

    2008年12月13日 19:40 (SAT) | この記事のURL| コメント (1)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    真っ暗の中・・  


    昨夜は、ゆっくり寝て無~い。
    4時には起きないといけないので・・気になって気になって・・何度も何度も目が覚める。
    まんぞーさんが仕事なので・・起こしてもらえるから・・寝ててもいいんだけど・・・今日の犬の輸送が気になって・・・
    ゴールデンを2頭♂♀沖縄に送る日
    いつもは、まんぞーさんが空港に行くんだけど・・・仕事・・・なので、囲碁の石井さんにお願いして・・5時に出発した。
    まだ、真っ暗。。。
    空港の
    …つづきを読む
    2008年12月13日 15:50 (SAT) hare.gif| この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    大変なんだねぇ~  


    車・電化まで、大手が人員削減ですって・・・
    これから、就職しようとする子達も・・・職探しが大変だろうな。
    それだけ全体の景気が悪いんだね。

    貧乏向日葵山は、下を見て、下を見て生活してるから・・景気なんて、あんまり関係ないような気がする・・・けどけど・・







    先日から、コギコギ!キャバキャバ!フレブルが大変な事になっている。
    はて!さて!どうしたらいいものやら・・・思案中です(
    …つづきを読む
    2008年12月10日 18:48 (WED) hare.gif| この記事のURL| コメント (6)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    もこもこ!くすくす!  


    夜は、寒くなりまして、ストーブを焚いてます(夜だけね)

    向日葵山の庭??広場??けやき&銀杏の枯葉ががが・・拾っても拾っても・・・・パラパラ??バラバラかな・・・
    焼き芋でもできそうな落ち葉だワン。

    今朝、まんぞーさんは、休みです。
    お友達が、もしもし・・あれ、久しぶりぃ~・・まんぞーさんは!・・居られますよ~(笑)
    行くわぁ~・・・うん!待ってるわで、囲碁である。



    様々な人間が
    …つづきを読む
    2008年12月09日 11:44 (TUE) hare.gif| この記事のURL| コメント (4)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    もの哀しい???  


    昨日から、風が吹く・・肌にあたる・・なんとも言えん・・冬を感じさせる風です。
    今朝は、雨が降ったり・・止んだり・・冬の風。
    いよいよ、向日葵山の冬眠がそこまで近づいて来たぁー!
    今夜?明日の朝から、明後日は、最低!最高の気温が冬!!しゃぶい、しゃぶい。
    一応、ストーブの準備はしておきました。
    燃料が高騰してたけど・・・下がったようだし・・・まんぞーさんに言わせると・・昨年と同じくらいの値段だろ
    …つづきを読む
    2008年12月05日 10:33 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お歳暮  


    今日は、思わん方からのお届け物がありました。
    こんにちわぁ~宅急便で~す。
    ハ~イと出て、、誰から、、、長野県の○●さんからですと言われ・・よ~く目を通したが????すぐに思い出せない??ハイハイ頭にコーギーが浮かんだので・・・荷物受け取る。
    うぅ、重い!!リンゴですからと言われ・・・しっかりと受け取り、ありがとうございました。
    開けてみたら・・・真っ赤なリンゴがきれいに入って、いぃ~香り。

    …つづきを読む
    2008年12月01日 20:01 (MON) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo