[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000783288
プロフィール



<<  2009年08月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

分類一覧
書庫 (2009年)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (7)
  • 2009年10月 (19)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (21)
  • 2009年05月 (24)
  • 2009年04月 (16)
  • 2009年03月 (19)
  • 2009年02月 (26)
  • 2009年01月 (15)

    2017
    2016
    2015
    2014
    2013
    2012
    2011
    2010
    2008
  • 最新の記事
  • お盆休み
    2017/08/11 20:53
  • 暑くてボケるワン
    2017/07/27 08:47
  • 暑い時は
    2017/07/19 13:29
  • 忙しい~
    2017/07/17 07:18
  • 赤ちゃん
    2017/07/12 10:54
  • 毎日蒸し暑い
    2017/07/08 20:25
  • お中元
    2017/07/03 14:42
  • 頂きもの
    2017/06/29 20:24
  • 頂きもの
    2017/06/28 15:47
  • 元気
    2017/06/27 08:00
  • 最新のコメント
  • Re:お盆休み
    さくら毋 2017/08/12 11:42
  • Re:お中元
    向日葵お... 2017/07/08 20:25
  • Re:お中元
    さくら毋 2017/07/05 19:50
  • Re:お中元
    皇子 2017/07/03 15:16
  • Re:頂きもの
    向日葵お... 2017/07/03 12:22
  • Re:
    あんこ 2017/06/30 18:47
  • Re:頂きもの
    向日葵お... 2017/06/30 12:18
  • Re:頂きもの
    あんこ 2017/06/30 09:43
  • Re:頂きもの
    向日葵お... 2017/06/29 07:25
  • Re:頂きもの
    れいちえ... 2017/06/29 00:13
  • [ admin ]
    8月も終わり  


    昨夜は、寝たような??起きてた(横に)ような??
    選挙の結果を見てしまったのだ・・・日本列島

    ちなみにおばさんは、浮動票です。
    どっこの応援もしていません。

    鳥取県は1区と2区がありますが・・・ものすご~い保守王国だから・・・初めっから、たぶん石○さんが当選するだろうと予測・・・軍事オタクで嫌い。総理を狙ってるよ~たぶん!!
    おばさんの想像。

    だれが、なっても庶民(貧乏人)には、変化はな
    …つづきを読む
    2009年08月31日 18:48 (MON) kumori.gif| この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    出産の合間  


    の画像

    明け方から、ポコポコ、スルスルと産まれました。

    体重550g

    母犬のオッパイは、良くでる。
    絞ったら、プチュ~オッパイの心配はない。
    2009年8月27日生まれました。
    ペット家族の一員パートナーとして、この犬種を迎えたいと思われる方、電話又はメールでお問い合わせ下さい。

    住所、氏名、電話は、記載して問いをお願いしますね。

    生後3日間くらいは、子犬とお母さんの体調を気を付けて(観察)
    …つづきを読む
    2009年08月27日 09:49 (THU) | この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    久々  


    の書き込みです。
    おばさんは、元気なんですがぁ~歯がうずき・・・歯医者通いです。

    みなさんは、お元気かしら??

    おばさんちは、全員元気だすよ~。

    お盆も終わり、夏休みも終わり・・・終わらないのは、新型のインフルエンザですね。

    30日は選挙の投票日です。
    行きますか??行かない??
    おばさんは、行きますよ~。

    先日、創○○会の方から、電話がありました(牛飼いさん)
    申し訳ありません
    …つづきを読む
    2009年08月24日 19:57 (MON) kumori.gif| この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お盆  


    おばさんは、暇してます。
    預かりのワンちゃんも居ますが・・・ちょこっと。

    フレンチのロディ君とママ&パパさんが、墓参りに倉吉に来られて、向日葵山にも立ち寄ってくれました。
    (時々来てくれるんだけどね)
    嬉しいじゃ~ありませんかぁ~。
    そんで、おしゃべりして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    ロディ君は、子犬と遊ばせて・・・ヘロへロ・・・怒りもせず・・案外上手く追いかけっこしてた。


    …つづきを読む
    2009年08月14日 19:39 (FRI) kumori.gif| この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お盆休みなんですね。  


    世間は、お盆休みに入ったんだなぁ~って、今日実感した。

    なんでかって申しますと・・・ペットホテルの問が多くあったんですよ~(電話)

    田舎に帰郷される方もあり、関西からハワイ温泉に行くとか三朝温泉に行くとか・・・

    三朝温泉に泊まると言う、お客さんは・・・良く向日葵山に電話がかかる。聞けば旅館の方が、ペットホテルで紹介してるみたいです。

    有難いとは思いますが、お客さんと話してるとついつい
    …つづきを読む
    2009年08月10日 19:53 (MON) kumori.gif| この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    変な力み  


    撮影でけたワン。
    この子は、壁とか柵とかにさばり・・うんピするのでごじゃる。
    ヒャンヒャンと吠えながら・・・うろうろして・・うんピ!

    シッコは、普通にしゃがんでするのに・・・どうしてなのかね??

    面白いので、パチリ!
    臭い画像で、ごめんしゃいね!

    子夏は、どうしてるかな?四国に行くって、言ってたけど・・・
    天気予報見てたら・・・大雨じゃん!
    海は、ダメだよな!きぃ~つけよ。
    2009年08月09日 20:30 (SUN) kumori.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    休み!お盆近い  


    暑いよ~蒸し暑~い!

    子夏の休みを聞いていたので・・・ひましてるかなぁ~って!ちょくら電話してみた。
    たわいも無い、おしゃべりして切った。
    おばさんの相手してくれて、ありがとう。

    犬のホテルは、ひまぁ~って、思ってたら・・明日から、急にとか・・14日7時頃とか・・いつもの(常連)犬が来る事に・・・

    うちのお客さんは、安心してるのか・・・どちらかと急なのが多いワン。
    忘れずに来てくれるから、
    …つづきを読む
    2009年08月08日 16:37 (SAT) kumori.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    広告(宣伝)  


    先日、鳥取から宣伝を載せてもらえませんかっと来られた。

    おばさんは、適当に(逃げる為)まんぞーさん(だんな様)に相談しないといけないので・・・帰って頂いた。

    資料は置いて行かれた。
    鳥取広告社が出している「サンドペーパー」とか・・・
    2か月に1回出すフリーマガジンだってさー。

    鳥取にお住まいの方は知ってるのかな。。。

    どこもかしこもフリーマガジンとやらを出しているのは知ってはいたが・・
    …つづきを読む
    2009年08月07日 10:08 (FRI) kumori.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    怒ってるぞ~  


    梅雨は明けたのに・・・ジメジメ。
    おばさんの胸の中もスッキリしな~い。
    でも気にしな~い。ほっとけ!知らない!

    都合の悪いものは、削除するんですねとか・・
    お仲間ですねとか・・・
    連絡してくれるように伝えてとか・・


    まぁ~色々返信を書かれる方がいる。

    なんで、おばさんが、見ず知らずの人の間に入らないけないの??

    我が家のHP子犬の掲示板を見たら・・・何だか書いてあるぞ~ふむふむ
    …つづきを読む
    2009年08月05日 09:29 (WED) kumori.gif| この記事のURL| コメント (6)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo