[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000830119
プロフィール



<<  2009年10月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

分類一覧
書庫 (2009年)
  • 2009年12月 (6)
  • 2009年11月 (7)
  • 2009年10月 (19)
  • 2009年09月 (22)
  • 2009年08月 (9)
  • 2009年07月 (8)
  • 2009年06月 (21)
  • 2009年05月 (24)
  • 2009年04月 (16)
  • 2009年03月 (19)
  • 2009年02月 (26)
  • 2009年01月 (15)

    2017
    2016
    2015
    2014
    2013
    2012
    2011
    2010
    2008
  • 最新の記事
  • お久しぶり New!
    2017/10/21 12:07
  • 10日で3か月
    2017/10/08 11:06
  • お久しぶり
    2017/09/26 11:12
  • 久々です
    2017/09/14 14:44
  • 通信手段
    2017/08/27 09:02
  • お盆休み
    2017/08/11 20:53
  • 暑くてボケるワン
    2017/07/27 08:47
  • 暑い時は
    2017/07/19 13:29
  • 忙しい~
    2017/07/17 07:18
  • 赤ちゃん
    2017/07/12 10:54
  • 最新のコメント
  • Re:お久しぶり New!
    さくら母 2017/10/21 21:34
  • Re:久々です
    徳本 2017/09/26 11:19
  • Re:久々です
    さくら毋 2017/09/18 20:26
  • Re:お盆休み
    さくら毋 2017/08/12 11:42
  • Re:お中元
    向日葵お... 2017/07/08 20:25
  • Re:お中元
    さくら毋 2017/07/05 19:50
  • Re:お中元
    皇子 2017/07/03 15:16
  • Re:頂きもの
    向日葵お... 2017/07/03 12:22
  • Re:
    あんこ 2017/06/30 18:47
  • Re:頂きもの
    向日葵お... 2017/06/30 12:18
  • [ admin ]
    頂き物  


    夕方、いつもの宅急便のお姉さんが来られた。
    あれ、何も買い物してないのに??誰?名前を見てすぐに分かった。

    つい先日、犬を送ったステラさんちからでした。
    たぶん気に入って頂けたんだろう。
    ありがとうございましたと言われるとおばさん胸がつまるくらい嬉しい。おばさんの方が犬に感謝です。

    紅茶だそうです。おしゃれぇ~。
    がさつなおばさんには似合わないね。
    普通のお茶を入れるようにすればいいんだ
    …つづきを読む
    2009年10月30日 19:30 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    スッキリ  


    先日は、オバマ君もバッサリ。

    今日は、サクラさんとシャンプーしました。

    毎日、運動場で犬同士で走ってる我が家の犬達です。
    ブービエは、毛がもつれてぐちゃぐちゃ・・・だから、カッコなんてどうでも良い・・・サッパリ、バッサリ・・・ジョキ!ジョキ!

    サクラさんは、台の上に乗せるのに、まずは前足をのせ・・お尻をもっちゃげるのだ。
    伏せして動かない。
    暴れもしない良い子。
    なんで、うちの子は、
    …つづきを読む
    2009年10月29日 19:41 (THU) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    こわ~い  


    おいらに近寄るなぁ~ガルルゥ・・・このやろうぅ~!

    呼びまちぃたぁ~ニコ

    こんな可愛い顔もするんだよ~。
    2009年10月26日 09:15 (MON) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ドッグラン  


    先日、フレンチのロディー君が、キャバリアのお友達と遊びに来てくれた。
    淋しいおばさんは、若い飼い主さんとおしゃべり(笑)
    若い人のエキスもらい若返りた~い!無理!無理!

    ロデ君はトライのキャバさんとものすーごい仲良し。
    ♂同士なのに・・・上に乗ったり、乗られたり・・・2頭シコシコ。

    楽しい午後のひと時でした。
    また来てね。
    2009年10月23日 18:53 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    旅立ちです。  


    思いもよらなかった
    赤い糸でミントさんが結んでくれたのでしょう。

    埼玉に行く事が慌ただしく決まりました。

    まんぞーさんは、空港に・・・

    早朝・・・犬を遊ばせて・・・・準備
    バンダナにはどくだみを巻き(気休めかも知れないが)・・巻いたら犬が固まる。
    動いたと思えば・・・違和感で足で首をカキカキ(我慢しなさい、慣れるから)
    到着するまでは心配。

    まんぞーさんは、出発!
    2009年10月21日 08:04 (WED) hare.gif| この記事のURL| コメント (5)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ルーク君  


    ルーク君&キャバさん
    2009年10月19日 10:53 (MON) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ルーク君  


    朝は、運動場に出していたが・・・今はお家の中。
    お家の中だと、、、ラン様もレタスさんも遊んでくれない。

    そうだ、今夜福岡に行くキャバリア5か月の子と遊ばせて見よう。

    キャバさんをケージから出し・・部屋で自由に・・・
    キャバさん走る・・・ルーク君走る・・・
    こんにちわ(匂い)
    ルーク君の方が、どうしていいのか・・・大型犬だから、遊び方がオーバー!
    ルークが手をだせば・・キャバさん隅に逃げる
    …つづきを読む
    2009年10月19日 10:41 (MON) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    カイ君&ケンちゃん  


    おばさんちのデジカメの電池がなくなり・・・画像がほとんど無ーい!
    それは言い訳で・・・おばさんは犬達を眺めていたり、おしゃべりしたかっただけ!
    2009年10月18日 19:01 (SUN) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ルーク君いらっしゃーい。  


    ルーク君が、姉妹に会いに来ました。
    そしてドッグランでお遊び。
    楽しい時間が過ぎました。

    ゴールデンは
    ルーク君、うたちゃん、きらちゃん、ケンちゃん(5か月)
    コーギーのカイ君、ダックスのそらさん
    向日葵山のゴールデンまるちゃん。

    飛び入りのプードルさん

    飼い主さんは、三朝温泉で宿泊
    ルーク君は、ここでお泊り。

    うた姉さん、きら兄さん、ケンちゃんちのおじいちゃん
    今日は、ありがと
    …つづきを読む
    2009年10月18日 18:44 (SUN) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    一人で気分転換  


    今朝・・むしゃくしゃする事が、あったので・・・ぶらぶら畑道を散歩してきた。
    農道畑の道沿いにイチョウの木があり・・・銀杏の実が落ちていた。

    犬もいいけど、自然もいいなぁ~。

    すっきりして、家に帰った。
    2009年10月14日 13:46 (WED) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お泊り  


    1週間お泊りのピレネーのヒロト君11才過ぎ

    年なのか、ドッスンドッスン歩く

    こなつちゃんが、今こっちに向かってるから、明日は、お泊りのシーズー&ヨーキー&コーギー&フレンチさんの守りをしてもらおうかな??
    2009年10月11日 19:30 (SUN) | この記事のURL| コメント (4)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    久々アップ  


    僕?私??亀のうさぎだよ~。
    寒くなったんでお家の水槽に入れられてるんだよ~。
    今日は、日光浴なんだって・・・
    寒くなったから、食が進まないんだ!!
    2009年10月11日 11:50 (SUN) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    この違い  


    ラン様
    ちょろちょろ、こいつうるさいなぁ~。

    キャバさん
    ピーピーを噛み噛み。

    キャバさんは、今夜、ブゥーブゥーで揺られて、明石に行きます。
    先方には、ラブラドールがいます。
    ラブさんと仲良くできるかな??
    たぶん、キャバさんは、誰とでも仲良しで生活するでしょう。
    2009年10月09日 15:16 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    警報解除された。  


    昨夜は、布団に入らず、横になって・・片方にラン様、片方にレタスさんとテレビの台風情報を見ながら・・うとうと!!!

    風が怖いなぁ~って言うもんだから・・
    まんぞーさんが、早く寝ちゃえばですって!

    風は多少強いかなくらいでした。雨はザーと降ったり、小ぶりだったりした。
    今も多少風が吹いたりしています。

    犬達には、影響無し・・・食事ペロッ。

    とりあえず、向日葵おばさんは、ホッ!

    みなさ
    …つづきを読む
    2009年10月08日 11:08 (THU) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    洗濯物ずぶ濡れ  


    晴れていたのに突然に雨がどっしゃ~!
    外のサークルに出していたキャバさん!ゴル子を慌てて入れる。

    中に入れたと思ったら・・・雨が止んだ。
    変な天気!

    居るのか、居ないのか、わからんゴルのレタスさん。
    暑くもないのに、ハァ~ハァ~太りすぎなの・・・動かないからだよ~。
    明日で満9才
    向日葵山では、誕生日のお祝いなんてないのよ~。
    2009年10月03日 13:12 (SAT) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    白い粉  


    オッパイが来ましたじゃなく、まんぞ~さんが買ってきました。
    大山乳業に用事で行ったので、買ってきました。
    向日葵山は、子犬に与えたり、成犬にも与えたりもするんです。

    子牛に与える乳です。
    子犬が産まれた時など・・母犬に飲ませたり、子犬の離乳などに離乳食に混ぜたりで与えます。

    とにかく多く使います。

    ↑の袋は20kg
    袋を開けて、大きなタッパーに何箱かに詰めて冷蔵庫に入れて置き・・・毎
    …つづきを読む
    2009年10月02日 12:57 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    びちゃ!びちゃ!  


    昨日は、よいお天気だったのに・・・今朝は、小雨だったのに今は、結構な雨・・・犬達は静かぁ~。

    まんぞーさんときたら・・囲碁に出かけてたぁ~。
    病気だか??よぅ~わからんけど車いすになられた、おじさんがおられて・・・碁会所になかなか出かけられないらしい・・・そんで・・そこの奥さんに頼まれて・・・囲碁を打ちに来て欲しいと言われたみたいなんです。

    すたすたとかぁ~るく出かけた。
    我が家の年寄りに
    …つづきを読む
    2009年10月02日 10:31 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    白と黒  


    まんぞ~さんのお友達が来られます。
    囲碁で~す。
    準備したら、すぐにラン様が場所取りのように、・・・敷物の上に座ります。

    自由なランばあ様11歳6か月
    2009年10月01日 12:59 (THU) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    クイズ  


    似たような画像ですが・・違うとこがあります。
    さて、何が違うでしょう。

    見てたら答えてね。
    ちなみに正解されても何にも出ません。

    くだらない事で、ごめんなさいね。
    2009年10月01日 12:51 (THU) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo