[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000871015
プロフィール



<<  2011年10月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

分類一覧
書庫 (2011年)
  • 2011年12月 (8)
  • 2011年11月 (6)
  • 2011年10月 (11)
  • 2011年09月 (16)
  • 2011年08月 (11)
  • 2011年07月 (10)
  • 2011年06月 (6)
  • 2011年05月 (22)
  • 2011年04月 (13)
  • 2011年03月 (12)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (12)

    2017
    2016
    2015
    2014
    2013
    2012
    2010
    2009
    2008
  • 最新の記事
  • クロネコさん
    2017/11/23 11:04
  • お久しぶり
    2017/10/21 12:07
  • 10日で3か月
    2017/10/08 11:06
  • お久しぶり
    2017/09/26 11:12
  • 久々です
    2017/09/14 14:44
  • 通信手段
    2017/08/27 09:02
  • お盆休み
    2017/08/11 20:53
  • 暑くてボケるワン
    2017/07/27 08:47
  • 暑い時は
    2017/07/19 13:29
  • 忙しい~
    2017/07/17 07:18
  • 最新のコメント
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/30 12:58
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/30 12:10
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/24 23:36
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/21 21:34
  • Re:久々です
    徳本 2017/09/26 11:19
  • Re:久々です
    さくら毋 2017/09/18 20:26
  • Re:お盆休み
    さくら毋 2017/08/12 11:42
  • Re:お中元
    向日葵お... 2017/07/08 20:25
  • Re:お中元
    さくら毋 2017/07/05 19:50
  • Re:お中元
    皇子 2017/07/03 15:16
  • [ admin ]
    田舎のよさだね。  


    今朝、犬の世話を済ませて・・・ドッグランへ行く。
    ビーグル爺ちゃんの殿君連れて・・・放しておき・・・おばさんは、コスモスの後片付けをせっせせっせ!

    ぼちぼち帰ろうか
    帰宅すると・・・採れ採れ野菜が置いてある。
    あ~垣原のおばさんが来たんだぁ~。
    留守してて、ごめん。
    いっつもありがとう。

    2011年10月29日 13:22 (SAT) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お泊り  


    殿君(ビーグルのお爺ちゃん)とボタンちゃんが来ました。

    ただいまぁ~って感じで、、スタスタ、、お家の中へ
    キャバちゃんにご挨拶して、、、毛布の上で寝てる~。

    勝手知ったる我が家でしゅか~~
    2011年10月28日 11:53 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お散歩  


    雑種のジュン君が、お泊りに来てる。
    よくお泊りに来てる常連さんです。

    まんぞ~さんが、ドッグランに連れて行く所だったので・・ちょっと写真撮りました。

    毎回、ゴールデンのハッピー(我が家)と一緒に遊ばせています。



    2011年10月27日 18:27 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    これはなんでしょう・・  


    午後の事です。

    ドッグランでコスモスの枯れた部分の片づけをしていたら・・・どこからか大きな声で、多美ちゃ~ん、多美ちゃ~んって声が聞こえたので、キョロキョロ、見渡したら・・・下の畑から(高尾のおばさん)でした。
    用件がハッキリしないので、そっちに行くわぁ~(大声で)
    トコトコ行き、、ちょっと座り込んで、おしゃべりした。

    美味しくないけど、小玉すいかいらんかえ~って言われたので、頂いて来た。
    …つづきを読む
    2011年10月27日 18:13 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    会話  


    朝のおばさんがバタバタしてる時

    >まんぞ~さん
    1万円上げるから、しまむらに行かないかぇ~。
    >おばさん
    どうしたのぉ~?
    >まんぞ~さん
    しまむらが大安売りだから(チラシ)欲しいもが無いの・・
    >おばさん
    欲しいもの??急に言われてもなぁ~特に無いわぁ~。
    特に無いから、、、現金の方がいいわぁ~ちょうだ~い。
    >まんぞ~さん
    それは、ダメ!まぁ~タバコをワンカートンになるかな。
    笑・
    …つづきを読む
    2011年10月26日 12:26 (WED) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    久々の書き込みだぁ~  


    天気が続いてたので、、、外仕事で汗を流して、、毎日気分転換していた??って言うより、、、冬の準備をぼちぼち始めたのである。

    今日は、朝から雨(昨夜から)

    前の畑では、合羽着て、ブロッコリーを収穫しておられた。

    雨が降るのに、農家って、天候に左右されながら、作物の収穫しなくちゃ~いけないから、大変だなぁ~と思う。

    おばさんは、犬達を外に出して・・・バタバタしながら・・・裏の犬舎で、餌を
    …つづきを読む
    2011年10月23日 12:17 (SUN) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    楽しい連休でした。  


    連休でしたが、みなさんは、いかがお過ごしでしたか??

    おばさんは、昨日の朝、、、こなつちゃんが今から行くよ~って電話くれました。

    うたちゃん家も行くからって電話

    うたちゃん家の父さん・母さんとおしゃべりして・・・バイバ~イ。

    夕方は、、、買い物して、こなつちゃんが来ました。
    献立は、何でしょう・・・・お鍋でした。
    トマト鍋・・・おばさん始めてでしたが・・・美味しかったです。
    イタリ
    …つづきを読む
    2011年10月10日 18:19 (MON) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    幸せ・・・・感謝  


    今日は、淋しいなぁ~って、思いながら、、、気晴らしに、、トコトコ畑に・・・

    携帯へ・・もしもし、クロネコですけど・・・荷物がきてますけど・・・

    あ、、近くにいるから、、、置いといて下さいと言う。

    畑から帰ろうっと・・・

    帰って荷物を見たら、、、
    パンジーちゃんからでした。

    今日は、淋しかったけど・・・嬉しさ(感謝)に早変わりでした。

    まんぞ~さんは、ルンルンで先ほど帰って来ま
    …つづきを読む
    2011年10月07日 15:53 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    昼食  


    まんぞ~さんは、行っちゃったし・・・

    おばさんは、腹が減った~と思ったら、朝、食べてなかった。

    一人だから、チィ~ンして食べよう(スパゲティ)
    なんか??淋しいな~??

    ニポポ君たら、まんぞ~さんの側に・・・
    お前・・・世話をしたのは、おばさんだぞ~

    おいしいとこだけ持ってく、まんぞ~さん!!
    2011年10月07日 11:23 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ニポポ君の冒険  


    いよいよ、ニポポ君が飛びます!飛びます♪

    本犬は、気が付いているのか?いないのか??

    朝、まんぞ~さんは、仕事ですが・・・帰ってきたら、すぐに空港いきます。
    喜んでいるのは、まんぞ~さんかも??(鳥取に行きホームセンター巡りできるから)
    そうだ、途中でうどんも食べるとか・・・

    おばさんは、一生懸命、育て、気を使い・・・届くまで、気が気じゃないのに・・・
    ほぉ~んとに、まんぞ~さんたら・
    …つづきを読む
    2011年10月07日 08:40 (FRI) hare.gif| この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    秋晴れ~  


    10月になってしまいました。
    なんとなんと、冷えますぅ~(夜)
    犬は、喜んでいます(元気)

    秋晴れで・・・運動会はいいでしょうね~(我が家は関係ないけど)

    犬の敷物の洗濯ものが、よく乾きます。

    日向ぼっこしてると気持ちいいぃ~木陰は、肌寒いです(風が)

    ゴールデンのラッキー君が、お泊りに来ています。
    お爺ちゃん(去勢済み)なので、目、足、腰が弱くなっています。

    フランダースの子
    …つづきを読む
    2011年10月04日 12:20 (TUE) hare.gif| この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo