[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000871013
プロフィール



<<  2012年12月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

分類一覧
書庫 (2012年)
  • 2012年12月 (8)
  • 2012年11月 (13)
  • 2012年10月 (7)
  • 2012年09月 (5)
  • 2012年08月 (4)
  • 2012年07月 (6)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (4)
  • 2012年04月 (19)
  • 2012年03月 (6)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (10)

    2017
    2016
    2015
    2014
    2013
    2011
    2010
    2009
    2008
  • 最新の記事
  • クロネコさん
    2017/11/23 11:04
  • お久しぶり
    2017/10/21 12:07
  • 10日で3か月
    2017/10/08 11:06
  • お久しぶり
    2017/09/26 11:12
  • 久々です
    2017/09/14 14:44
  • 通信手段
    2017/08/27 09:02
  • お盆休み
    2017/08/11 20:53
  • 暑くてボケるワン
    2017/07/27 08:47
  • 暑い時は
    2017/07/19 13:29
  • 忙しい~
    2017/07/17 07:18
  • 最新のコメント
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/30 12:58
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/30 12:10
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/24 23:36
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/21 21:34
  • Re:久々です
    徳本 2017/09/26 11:19
  • Re:久々です
    さくら毋 2017/09/18 20:26
  • Re:お盆休み
    さくら毋 2017/08/12 11:42
  • Re:お中元
    向日葵お... 2017/07/08 20:25
  • Re:お中元
    さくら毋 2017/07/05 19:50
  • Re:お中元
    皇子 2017/07/03 15:16
  • [ admin ]
    ホワイトクリスマスです~  


    朝、降りだしまして、、みるみる内に、真っ白になりました。

    今は、日が射して、解けかけています。

    元気なワン子達です。

    向日葵おばさんは、クリスマスだからと言って、、何にも変わり映えありません。

    昨日、おしゃれなケーキが贈られて来ました。
    それを頂こうと思います。
    ありがとうございます。N&Rちゃ~ん。

    もうすぐ今年も終わりですね~。

    みなさんのお家は、どんなクリスマスイブなん
    …つづきを読む
    2012年12月24日 11:01 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お天気崩れる~  


    晴れ間が少ない今日この頃。

    温かいな~と思えば・・・すぐに気温が下がって・・・寒いです~。

    日曜日は、温かく、選挙にも行ってきた。
    夜は、選挙番組を見てたが・・・・どっこの局も選挙!選挙!なんでだ~
    そこまでやらなくてもいいんじゃないの~って、思うのは、おばさんだけかな~。

    我が家のまんぞ~さんは、風邪が治まったと思ったら・・・今度は、いたた・・いたた・・・と病院へ行ったら、、腰痛なん
    …つづきを読む
    2012年12月18日 12:20 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    楽しい時間過ごしました。  


    15日、16日は、蘇芳&添花ちゃんが遠方(福岡)から、来てくれました。
    毎年来てくれますが、今年は仕事の都合で、少し早いお越しです。

    毎度の事ですが、、、おばさんは、お呼ばれ状態(食べる人)

    いつも楽させてくれてありがとう。

    早いけど、ちゃんとケーキも用意してくれてました。

    蘇芳君も11歳、添花ちゃんは8歳になりました。

    今は、まだ元気ですが・・・・そのうち・・・
    先の事、考えると・・・
    …つづきを読む
    2012年12月16日 18:01 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ひまわり山の一員  


    まんぞ~さんが、空港まで迎えに行き、帰って来ました。

    天候が心配でしたが、飛行機は無事に到着したようです。

    さて、名前は、どうしようと話していて・・・まんぞ~さんが、言いました。

    あつ姫は、どうだ!

    じゃ~あつ姫にしよう。

    あつ姫だって、よろしくね。。。結構にやんちゃ(元気)

    まんぞ~さんが言った。
    ドラマの篤姫も若い頃・・・おてんばだったよ~。

    そっか・・・

    うちは、
    …つづきを読む
    2012年12月11日 20:03 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    追いかけっこ  


    今朝は、庭に出さず、、、、部屋で遊ぶ。

    連れがあると、、、おばさんの事は、無視して、、、、犬どうしで追いかけてる。

    ゴールデンの清盛は、嫌そうだ(止めてよ~)

    2か月違いで、こんな大きさです。
    2012年12月08日 10:25 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    甘えたちゃん???  


    お家の中では、結構、自由奔放・・・庭に出すと、、、一人(頭)では、寂しがりなのか???そろりそろり!
    入れてくれ~てな感じ。

    走って遊べってつぅ~の???

    だから、ゲージから出し、、、おばさんが抱っこは、重いので、、、前足を抱え、、、後ろ足は、ぶら~ん、だら~んで、庭に出すのだ~。

    それから、ゴールデンの清盛を抱っこして庭に出す・・・

    清盛は、外が楽しいみたいで、、、走ったり、、、匂
    …つづきを読む
    2012年12月07日 19:00 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    新聞記事  


    昨晩のテレビのニュースでちらっと見て、、、頭数を聞いて、、またびっくり、、、おばさんには想像もつかない数の犬だった。
    痩せこけて、、、哀れ、可哀想でした。
    161頭なんて数・・・どんな大きなお家で飼われていたんだろう??
    映像にちらっと写ってたけど・・・おしゃれな普通のお家のように見えたけど??・・・・

    なんで、あんな数が増えたんでしょう??
    どう、考えても、、、おばさんには、理解できない。

    …つづきを読む
    2012年12月06日 07:18 (THU) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    穴があいた~。  


    はじぃかしぃ~。
    ふっと気がつく、、、指が顔を出していました~。

    再利用は、あるのかしら???

    穴は他にも

    おばさんが、段ボール箱で、お家を作ってあげたのに、、、、すぐにカミカミして、ボロボロ・・・静かだな~って、、、覗いたら、、、噛んで穴の開いた所にフレンチさんの顔が・・・・寝ていました。

    可笑しいやら、可愛いやら、、、でした。

    2012年12月04日 18:32 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo