[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000871012
プロフィール



<<  2013年12月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

分類一覧
書庫 (2013年)
  • 2013年12月 (8)
  • 2013年11月 (4)
  • 2013年10月 (9)
  • 2013年09月 (10)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (6)
  • 2013年06月 (2)
  • 2013年05月 (5)
  • 2013年04月 (4)
  • 2013年03月 (4)
  • 2013年02月 (6)
  • 2013年01月 (4)

    2017
    2016
    2015
    2014
    2012
    2011
    2010
    2009
    2008
  • 最新の記事
  • クロネコさん
    2017/11/23 11:04
  • お久しぶり
    2017/10/21 12:07
  • 10日で3か月
    2017/10/08 11:06
  • お久しぶり
    2017/09/26 11:12
  • 久々です
    2017/09/14 14:44
  • 通信手段
    2017/08/27 09:02
  • お盆休み
    2017/08/11 20:53
  • 暑くてボケるワン
    2017/07/27 08:47
  • 暑い時は
    2017/07/19 13:29
  • 忙しい~
    2017/07/17 07:18
  • 最新のコメント
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/30 12:58
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/30 12:10
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/24 23:36
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/21 21:34
  • Re:久々です
    徳本 2017/09/26 11:19
  • Re:久々です
    さくら毋 2017/09/18 20:26
  • Re:お盆休み
    さくら毋 2017/08/12 11:42
  • Re:お中元
    向日葵お... 2017/07/08 20:25
  • Re:お中元
    さくら毋 2017/07/05 19:50
  • Re:お中元
    皇子 2017/07/03 15:16
  • [ admin ]
    犬は喜ぶ  


    庭駆け回る。

    向日葵山は、今朝起きたら、、20㎝くらい雪が積もっています。

    道路は、除雪車が通りました。

    運動場は、犬達が踏み潰してます。

    コリーダちゃん雪まみれ・・・

    今日は気温が低いので、、、エアコン入れる。
    夜は、風呂から上がり、布団に入ったら、エアコンは切ってます。
    まんぞ~さんが、朝5時ごろ、ここに来て、エアコン入れてくれます。

    なるべく電気代がかかりませんように~
    …つづきを読む
    2013年12月28日 11:46 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    困ったまんぞ~さん  


    おばさんは、犬のゲージの下などの掃除したり、、、コーギーのモモちゃんが、シャンプーしてと頼まれて、乾かしていた。

    バタバタしてるから、、、まんぞ~さんが、親切でコリーダちゃんを散歩させてる、後姿を見た。

    ドッグランに行き、走らせたのだ。

    やがて帰ってきたが、、、、何だか様子が変???

    リードを持っているが、、、コリーダちゃんがいない???

    お家に入ってきたが、、、、何か???


    …つづきを読む
    2013年12月25日 18:11 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    べちゃべちゃ  


    運動場に出したけど・・・私から離れずいたので・・・雨も降るし・・他の用事もあるので・・・

    まんぞ~に、リードで、欅の木の所まで、散歩に行って来て~ってお願いした。

    あそこで、うろうろしてるとうんちするからと言い。

    ドッグランの中に入って、走らせたらしく、、、べちゃべちゃになって帰ってきた~。

    あちゃ~言った事、守らないから、、、べちゃべちゃじゃないの~。

    おばさんは、プンプン!
    2013年12月24日 11:01 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    慣れた~  


    コリーダちゃんは、、、慣れたのか??生き抜く上の犬の知恵なのか??

    昨日は、お利口にしていたので・・・部屋は自由にしてた。

    寝る時は、ゲージの中(お利口)

    朝、リードでお散歩した。

    引っ張らない。時に顔を見ながら、、、風にクンクンしながら、、、スタスタと歩いた。

    おばさんは、声をかけながら(はたして聞いてるのか?)

    夕方は、、、ちょっと、あっちに行きたいな~って、、動きを止めて
    …つづきを読む
    2013年12月22日 17:42 (SUN) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    はじめまして~  


    今朝、コリーダちゃんをお迎えに行った。

    お家に帰り、、、知らない匂いで不安なのか??疲れてるのか、、、横になり寝てた。

    お昼、少し食事与えたら、食べてくれた。

    これなら、大丈夫だね。

    時がたてば・・・2日、3日したら、、環境に慣れてくれるだろう。

    キャバがいるけど、、、平気のようだ。

    コリーダちゃん、冷めてるから、、、、おばさんが勝手に遊んだ~。

    ぬいぐるみが、オッパイ飲んで
    …つづきを読む
    2013年12月21日 21:07 (SAT) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お疲れ~  


    獅子丸&ひな&モプシー他小型が居る(関西)コリーダちゃんは滞在。

    コリーダちゃん、固まってるように見える。

    日本に来たばかりで、、、言葉から、日常から、違うから、、ドキドキだろうな~。



    今夜は、ゆっくりお休みね。

    2013年12月17日 21:42 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    長旅  


    飛行機に乗る前の画像が届いてた~。

    もうすぐ、関西空港に到着。
    犬も人間もお疲れかな???
    若いから、、、大丈夫かな。

    書き込み入れてると電話が・・・・関空到着して、、、、出て来られたようで、、、電話切る。

    日本が良い印象で、ありますように(良い旅になりますように)

    鮮明ではないが、、、、カッコいい~彼2人
    惚れちゃうわ~笑
    2013年12月17日 13:49 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    無事でありますように  


    飛行機に乗ってるかな~??
    大丈夫かな~??
    長時間だから、、、気になるぅ~

    あちらの方も、来られるから、、、飛行機から降ろされてもコリーダちゃんは、安心でしょうね。

    日本の楽しい旅行になるといいですね(人間)

    検疫などの書類は、揃ってるようだけど・・・スムーズに通過できるといいね~。

    今回の輸入のコリーダちゃんを拝見してみて・・・から・・・もしかしたら・・・・また、輸入を考えたり
    …つづきを読む
    2013年12月16日 15:04 (MON) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo