[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000730240
プロフィール



<<  2015年06月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

分類一覧
書庫 (2015年)
  • 2015年12月 (37)
  • 2015年11月 (54)
  • 2015年10月 (52)
  • 2015年09月 (38)
  • 2015年08月 (46)
  • 2015年07月 (42)
  • 2015年06月 (56)
  • 2015年05月 (66)
  • 2015年04月 (37)
  • 2015年03月 (37)
  • 2015年02月 (47)
  • 2015年01月 (48)

    2017
    2016
    2014
    2013
    2012
    2011
    2010
    2009
    2008
  • 最新の記事
  • 頂きもの New!
    2017/06/28 15:47
  • 元気 New!
    2017/06/27 08:00
  • 昨夜は寝られず
    2017/06/24 12:22
  • 出産
    2017/06/24 01:40
  • さくらちゃん
    2017/06/21 12:09
  • お散歩
    2017/06/19 17:40
  • 運動
    2017/06/18 10:26
  • 圭佑君と遊んだ~
    2017/06/14 17:28
  • 帰りはダラダラ
    2017/06/12 18:53
  • 6月に
    2017/06/06 18:53
  • 最新のコメント
  • Re:元気 New!
    向日葵お... 2017/06/28 17:53
  • Re:頂きもの New!
    向日葵お... 2017/06/28 17:51
  • Re:頂きもの New!
    熊子 2017/06/28 16:55
  • Re:元気 New!
    みにやん 2017/06/28 15:20
  • Re:出産
    向日葵お... 2017/06/26 19:52
  • Re:昨夜は寝られず
    向日葵お... 2017/06/26 19:49
  • Re:昨夜は寝られず
    きららと... 2017/06/25 12:18
  • Re:出産
    きららと... 2017/06/25 12:16
  • Re:出産
    向日葵お... 2017/06/24 12:22
  • Re:出産
    さくら毋 2017/06/24 11:18
  • [ admin ]
    来られた~  


    ひだり君とみぎ君(3か月)

    ひだり君が逃げてばかり・・・みぎ君は、寄って行く。

    ひだり君は、おじいちゃんだから、面倒くさいんだろうね~。
    怒っていいんだよ~。
    2015年06月29日 20:09 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    QPちゃん  


    スイカを守っています。
    2015年06月29日 19:53 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お届け物で~す。  


    クロネコさんが来られた~。

    受け取った。

    開けて見て、、、モモ、桃、、ももの香りがふわー。

    沢山ありがとうございます~。

    食べる1~2時間くらい前に冷やして食べる・・・って書いてあったから、、、、3時のおやつに、まんぞ~さんと仲良く頂きました。

    おいしゅうございました。
    2015年06月29日 18:34 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    体重測定  


    3800g 生後25日

    離乳始めた(ちょこっと)

    オッパイも飲んでる。

    食っちゃ寝、食っちゃ寝でのんびりの「孔明君」と「范レイ君」
    2015年06月29日 20:49 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お家でお手軽に  



    ブリーダーの新兵器。「お湯を注ぐだけ。お家でいつでもブービエが。」

    *********

    アンジーちゃ~ん湯加減これでいいか~笑。
    2015年06月27日 18:20 (SAT) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ひまひま  


    目が見えない~。

    ヨコから撮ったら見えるけど、、、ちょっとボケ??
    2015年06月27日 10:50 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    暇ひま  


    最近、まんぞ~さんは、朝・夕と日程が詰まってる(忙しい)

    仕事がある日は、、、昼間は、空いてるから、、、お友達が囲碁に来られてる。
    昨日も来ておられた。

    いくら遊ばれても・・・文句言わないよ~。

    犬の事・・・牛ミンチが必要になってきたから・・・これは優先してよ~って、言う。
    それと仕事だと昼間暇だからといって、囲碁してもいいけど・・・あ~えらいとか、腰だの肩だのえら~って言わないでね。<
    …つづきを読む
    2015年06月27日 10:40 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    必ずお読みください。  




    取扱い説明書に必ず書いてある一言。


    熊子ちゃん、なにやってんだか?
    雨降りで、遊ばれてるの・・・笑
    2015年06月26日 11:53 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お便り  


    キララちゃんとモモたん

    可愛いお洋服を着てるのが「キララちゃん」10才です。

    モモたんは誕生日がきたら9才かな。

    別々のお家の子達ですが親戚繋がりです。

    お婆ちゃんですが長生きしてね。

    お便りありがとう。
    2015年06月26日 11:29 (FRI) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    見えな~い  


    生後21日

    まだ、ヨチヨチだけど・・・・首輪してみたが・・・毛が伸びつつあるので・・・・見えないよ~。
    2015年06月25日 11:45 (THU) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お茶  


    今朝は頂いたスタバのコーヒーを飲みました。

    おいしゅうございました。笑

    スタバに行った気持ちで???
    行った事ないので・・・???わかんない。
    2015年06月24日 10:05 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    熊子節  


    「昨日は疲れたわぁ。もっとスリムなボディが披露できる思ったのに、顔だけだったわ、すっきり感が出たのは。
    (そのくせ、お腹はバッチリと丸見えで、ビキニは着られないってばれちゃったわ。)
    お母しゃまは、カツラ外したマネキンみたいな顔っていうのよ。
    でもね、でもね、って言うことはね、
    ワタシのお顔は、どんな髪型も似合うってことじゃないかしら? ね? ね?
    女優にとっては大切よね!特技よね!
    やっぱり
    …つづきを読む
    2015年06月24日 09:33 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お便り  


    サラちゃん(もうすぐ2才)

    サマーカットされ、スリムになったけれど、体重は37キロだそうです。

    みんなサマーカットだね~。

    寝姿は、お子ちゃまですね~笑

    熊子ちゃんのサマーカットは、どうなったのかな???
    2015年06月23日 21:43 (TUE) | この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    QPちゃんの独り言  


    「こんにちは、キューピーよ。
    レイちゃんの所は、アンジー姉さんがお誕生日だったから、少しは御馳走のおすそ分けもらえたのかしら???

    明日はいよいよ犬生初のカットだわ。今までは風呂と足先だけのカットだけだったけど、明日は全身カットらしいの。きっとスッキリするわね。
    不安じゃないかって? ううん。だって、
    ワタシって、きれいで、可愛くて、良い子だから、どうカットされても大丈夫なの。
    ただ、もっ
    …つづきを読む
    2015年06月22日 19:19 (MON) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    寝しょんべん  


    親が、シッコの面倒見るのに。

    なぜか、親も子も良く寝ていた。

    仰向けで寝てた、赤ちゃんをみたら、、、ポタ、ポタ、シャっとシッコした。

    可愛い~。
    2015年06月21日 16:47 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ブービエ・デ・フランダースの仔犬  


    生後17日 体重2800g オッパイ飲み放題、寝放題

    寝てる姿みながら、撫でて眺める。

    おばさんの出番は今はなぁ~い。
    2015年06月21日 14:40 (SUN) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    届きました~  


    オートバイの音が・・・??あれ、今日は日曜日だよね~。

    クロネコさんが荷物持って来られた。

    可愛らしい包みが・・・???何かしら???
    裏にお便りが・・・・笑。
    スタバのコーヒーを頂きました~。

    ありがとうございます~。

    鳥取県は、砂場コーヒーは、あるけど・・・スタバコーヒーは無かったが、スタバコーヒーも出店したとニュースで言ってた。

    食べ物でもコーヒーでも、おばさんは、どこにも
    …つづきを読む
    2015年06月21日 12:29 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お便り②  


    アンジー&レイチェルちゃん。

    写真3 レイチェルも体の部分をココちゃんと同じくらい、短くしました!
    体重は33k



    レイチェルちゃんは、夏バージョンカットになってます。
    暑いからね~
    秋には、モコモコに生えるよ~。
    そうそう、9か月で発情が来たそうよ~。

    見てるか~QPちゃんが、あせるぞ~(笑)気にしないでね、個体差ですからね。
    2015年06月20日 08:18 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お便り  


    久々のアンジー&レイチェルちゃんです。



    写真1 お家のベランダで。
    写真2 オバマパパに似てきました!

    似てる~笑
    2015年06月20日 12:40 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    便り  


    ルーファスちゃん、お庭壊しちゃいます~。

    木(ウッドチップ?)ガジガジしてる???

    ママを困らせていま~す(笑)
    2015年06月18日 20:09 (THU) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    続き  


    会話
    2015年06月17日 16:21 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    QPちゃん  


    白同士の会話
    2015年06月17日 16:18 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ブービエ・デ・フランダースの仔犬  


    ↓同じ画像貼っちゃた。
    2015年06月17日 12:41 (WED) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ブービエ・デ・フランダースの子犬  


    なぁ~んか、暑くて、子犬は、出ちゃって、ネタがなぁ~い(変わり映えしない)

    QPネタも来ないし~。

    フランダースの子犬の目がちょっと開いた~。
    画像では、分かりにくいかな~???
    2015年06月17日 12:35 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    シンクロ  


    ブービエの仔犬達

    生後11日
    体重測ってみた。
    2000gと1900gオッパイだけなのによく育ってる。
    2015年06月15日 18:31 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    熊子節   


    「こんにちは。暑くても寒くても可愛い熊子よ。
    今日もムシムシになりそうね。
    やっぱりショートカットにするって決まったわ。
    お母しゃまは、生まれてから今日までせっかく伸びた毛が、スタイルが、なくなるって淋しがって写真に残すって言ってるわ。
    私は楽しみなのよ!だって、もう一つに顔になれるのよ。女優はいろんな顔にならなきゃいけないの。
    ショートカットになったらスマートになるから、お洋服ももっと映える
    …つづきを読む
    2015年06月15日 11:57 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お便り  




    『ひまわり母さんルーファスはいい子にしてるので安心してね〓〓』

    うんちかな???シッコかな~笑

    元気ならおばさんは安心。お庭で、遊べるね~そのうち、、掘り掘りしるかも???
    2015年06月15日 11:01 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お泊り  


    昨日は、3頭帰った所に、今日は、コーギーのトラちゃんがお泊り。

    飼い主さんは、広島に行かれた~。

    「ケツメイシ」のコンサートに・・・・

    ケツメイシってグループおばさんは知らない???

    のりのりで若者にまじり夫婦で、手を振ってるのかな~???

    トラちゃん、明日は、母さんがお迎えに来られるからね~。
    良い子してようね~。
    2015年06月14日 18:08 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ブービエ・デ・フランダースの仔犬  


    今日で生後10日

    目は、まだ開いていないが、、切れ目がハッキリクッキリしたから、、近日中に開くだろう。

    デッカイお手て・・・・デッカイ♂君になるかな~??
    2015年06月14日 13:32 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    玉ねぎちゃん  


    紫の玉ねぎとか、淡路島の玉ねぎとか、、玉ねぎ頂いた。

    今日は、カレー作ろう。

    カレーパン、カレーうどん、カレーづくめの向日葵山。

    今朝、まんぞ~さんが仕事終えて、、、帰るなり・・・変わった自転車が走ってるから、、、見に行こ~早く・・・

    すぐ近く(広域農道)広い道で・・・自転車がいっぱい走っていた。

    何じゃ~らほい、、、ええ~大会??練習???
    ゼッケンが胸に付いてたし・・・
    止め
    …つづきを読む
    2015年06月14日 10:47 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    最後の  


    ゴールデンのお迎えでした。

    名前は、ルーファスちゃん、ルーちゃん。

    あまり我がまま言うんじゃないよ~笑
    みんなに好かれる子になるんだよ~。

    コウノトリを追いかけたりするんじゃ~無いよ~笑

    可愛がって貰いなさいね~さようなら~。
    2015年06月13日 11:17 (SAT) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ムシムシの日  


    少し動くとジワ~と汗がでる。
    外は、暑い暑い。

    こんな時は、バタバタしても体調を崩すといけないから、、、ゴロゴロして、、1時から「岳飛伝」見ようっと!

    毎日見てるけど・・・
    2015年06月12日 12:28 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お泊り  


    昨日から、柴のリキ君が来てる(お爺さん)

    昨日も庭に出して、、、うふふ・・・ゴールデンの子犬さんも・・・

    子犬さんは、、、怖さを知らないから・・・リキ君の側に行きたがる。

    そして、叱られる。。。。子犬は、後ずさり(逃げる)。。。それでも子犬は行く。。

    今日は、子犬の方を、先に出して、、、リキ君は、後から出した。

    リキ君、、少し遠慮ぎみ。。。。子犬は、リキ君の後を付いて回る。


    …つづきを読む
    2015年06月11日 18:51 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お外で  


    お利口に遊んでた~。
    2015年06月10日 18:55 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    老人の方が大変よ~  


    あんた達は、上げ膳据え膳でしょ~。

    今日は、犬にも少しスイカ上げました~。
    喜んだか、どうか?わかんないけど??食べた~。
    2015年06月10日 18:51 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    頂き  


    今年は、初めてのスイカを頂きました~。
    子玉スイカなので、ちいちゃい(メロンよりは大きい)

    ハウスの中で作られるスイカの出荷も始まるそうです。

    露地のスイカは、今月末くらいだそうです。
    今年は、天候がよくて、よく育ったそうです。

    スイカは、腎臓???に、いいとか・・・まあ~いろんな効能があるみたい。
    水分ばかりのようだけど・・・

    近頃・・・野菜主食の生活夫婦でごじゃります。


    …つづきを読む
    2015年06月10日 15:28 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    頂いた~  


    家前の畑のおばさんから、玉ねぎ頂いた~さっき掘り掘りしておられた。

    徳本さ~んって、持って来られた。

    美味しそう。玉ねぎ使い、よばれようっと・・・・ありがとうございました。
    2015年06月10日 10:26 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    練習  


    ゴールデンの子犬は、1頭になったから、、、ゲージに入る練習中

    ワクチンも2回済んだし、フィラリアも食べさせてあるし。

    ボチボチ庭にも慣れなくちゃ~。
    庭に出したら、1頭でも泣くこともなく・・・散策してた。

    お家のゲージに入り・・・お食事・・・ペロッと食べた。
    今、寝てる~。

    ブービエ赤ちゃん
    オッパイ飲んでます。咥えたまま、、寝てる。
    2015年06月10日 09:58 (WED) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ワクチン  


    ゴールデンの子犬の2回目のワクチン接種してもらう。

    近くの姉妹「ココア」ちゃんも来て、一緒に接種。

    内の前の畑のおばさんが今年もフィラリアの薬貰ってくれと頼まれたので、、先生にもらう。

    前の畑のワンちゃんは柴犬??雑種??(15!16歳くらいかな?毎年、頼まれる。
    昨年の夏は、弱ったんだって・・・聞いたが、、また元気になったみたい。

    尾っぽ切りも無事済んだ。
    先生がデカッ・・・♂か~。
    …つづきを読む
    2015年06月07日 15:02 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    魚臭い  


    まんぞ~さんが、漁港で魚買ってこられた。

    3枚におろしてもらって、、、きれいにしてあったんですが・・・アラは煮た。
    少し刺身。後は、醤油漬けに・・・

    おばさんは、魚は、あまり好きでは、なぁ~い。

    ご主人様が好きだから、、、料理はします。



    そこで、生魚は、犬には与えないでね。
    人間が刺身食べるから、、、犬も与えてる人いないですか~???

    テーブルに焼魚?煮魚??並べていて、油断
    …つづきを読む
    2015年06月07日 09:30 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    こめんなさい  


    起こしちゃった~。
    2015年06月06日 16:29 (SAT) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    生後2日  


    オッパイよく吸い付いてる。元気。でも、まだ油断できない。

    母犬は、イビキかき寝てる。
    2015年06月06日 15:53 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    一人  


    先ほど、♂が行きました~。

    別れる時♀がヒュンヒュン言ってたが、、、居なくなると、、一人でおもちゃで、ピーピーと遊んでる。

    おばさんを見る目が寂しそうに見える。
    無視してると寝た。
    2015年06月06日 11:49 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    仔犬達  


    わちゃわちゃ居た仔犬達が、、、、♀ちゃんと♂君2頭になっちゃった。

    明日も♂が出るかも???

    ♀ちゃん、、一人になっちゃう。
    来週、月曜日は、ワクチン接種(2回目)

    ブービエの子犬の尾っぽ切り。
    2015年06月05日 20:21 (FRI) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
     


    大人の会話に、でしゃばり熊子が相変わらず言いたい放題・・・。


    笑・・・いつになるのかな~???
    素敵な殿方が入ればいいのですが???笑
    それにしても、QPたんの、ちいちゃい頃だね~。

    2015年06月05日 15:02 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    パート②  


    楽しませてくれてありがとう~。
    2015年06月05日 12:39 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    QPちゃん便り  


    先日、景品でもらった競馬騎手のゴーグルを熊子に付けたものです。
    今年デビューする地方競馬の馬の名前を募集していて、採用された副賞です。騎手はこれつけてレースしているそうです。
    走る馬たちが跳ね上げる、

    馬場の泥除けでつけるようです。
    (透明とサングラスみたいのと)2種類くれて、両方に騎手のサインが入っているんで、写真に撮るとちょっと邪魔なんですけど・・・。
    2015年06月05日 12:38 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    毎日暑いね~  


    平和な日常だ??

    若い男女??夫婦???どうでもいい・・・

    仔犬見れますか~って言うから、、ゴールデンなら見れますよ~~って言う。

    そして、見られた・・・そこまでは、許すけど・・・策の上から手を入れて・・・・子犬は、構ってほしいからピョンピョン・・・

    可愛いとか噛むとか・・・・

    価格聞いて・・・・次は、いつ産みますかーと聞かれる。

    次は、、、、1年後かな???(キツイ口調になる
    …つづきを読む
    2015年06月04日 19:50 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    どんより  


    雨がちょこっと降る??そうでもないか!?
    空は、くら~い。

    犬達は、しずか~。

    うるさいのは、、鳥たちがチュンチュン??チチチ???聞こえる。
    天気が、いいと、、、キジさんがスタスタスタタタタ・・・通る。
    キジの公園かいと思うくらい・・・キジさんをよく見かける。

    まんぞ~さんは、体のだるさは、なくなったらしい(よかったね)

    仕事が1回入ってたけど、休み取ったから、、、今日は、静養です
    …つづきを読む
    2015年06月03日 10:35 (WED) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    やぶ~  


    まんぞ~さんが、風邪気味!腸感冒??

    一昨日の夕方、、、寒いと言い。

    昨日、病院へ(診療所)行きました(たぶん風邪だわって)
    熱も無いから、風邪じゃないらしい。

    血圧は、平常値になってた(よかったね)
    血圧とメタボの薬飲んでた(数か月前から)

    今日も体調が良くないって事で・・・また診療所に行った。

    どうだった。

    風邪で少し熱で点滴して薬も飲まされたらしい。

    なんちゅう診療
    …つづきを読む
    2015年06月02日 18:38 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    癒される~。  


    ♂君(青)は、ペット氷を抱き抱え、♀ちゃん(オレンジ)を枕にすやすや気持ちよさそうでした。
    2015年06月02日 11:46 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お便り  


    アンジュちゃんですよ~。

    写真は知人の左官屋さんにいただいた大理石をケージの中に敷いたら、おなかをペッタリつけて気持ち良さそうにしているところです。

    これは、ひんやりでいいな~。

    2015年06月02日 11:08 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    暑さで頭が???  


    今朝、突然、まんぞ~さんが言われた。

    ブービエの♂入れよう。

    おばさんは、???本気なの???
    どうも本気みたいだ~。

    ♂は2頭いるのに・・・

    例のハンドラーさんに相談して聞いてみれ。

    滔々、まんぞ~さんは頭がおかしくなちゃった。笑

    ハンドラーさんに電話した。色々話聞いてもらう。


    どうなる事でしょうね~。

    入るかな???入らないかな???大きな大きな賭けだね。
    2015年06月01日 20:48 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ココちゃん便り  


    サマーカットしました。
    シュナウザーに
    犬種変更?

    だそうです。
    あまり短すぎて、、、笑える~けど、毛はすぐに生えてくる。
    お洋服でも着せると可愛らしさもありかな??
    2015年06月01日 20:41 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    1時から3時まで  




    https://www.ch-ginga.jp/movie-detail/?film_id=11477


    おばさんは、待ちに待った、テレビドラマ中国の「岳飛伝」見ますので、そっとしてね。

    よろしく。
    2015年06月01日 15:15 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    予防  


    今日は、犬達全員食べさせます~。

    お財布の中がからっぽでごじゃります。
    犬の為なら、え~んやこら!

    画像は、オレンジちゃん(以前茶ちゃん)
    2015年06月01日 08:48 (MON) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo