[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000830123
プロフィール



<<  2015年10月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

分類一覧
書庫 (2015年)
  • 2015年12月 (37)
  • 2015年11月 (54)
  • 2015年10月 (52)
  • 2015年09月 (38)
  • 2015年08月 (46)
  • 2015年07月 (42)
  • 2015年06月 (56)
  • 2015年05月 (66)
  • 2015年04月 (37)
  • 2015年03月 (37)
  • 2015年02月 (47)
  • 2015年01月 (48)

    2017
    2016
    2014
    2013
    2012
    2011
    2010
    2009
    2008
  • 最新の記事
  • お久しぶり New!
    2017/10/21 12:07
  • 10日で3か月
    2017/10/08 11:06
  • お久しぶり
    2017/09/26 11:12
  • 久々です
    2017/09/14 14:44
  • 通信手段
    2017/08/27 09:02
  • お盆休み
    2017/08/11 20:53
  • 暑くてボケるワン
    2017/07/27 08:47
  • 暑い時は
    2017/07/19 13:29
  • 忙しい~
    2017/07/17 07:18
  • 赤ちゃん
    2017/07/12 10:54
  • 最新のコメント
  • Re:お久しぶり New!
    さくら母 2017/10/21 21:34
  • Re:久々です
    徳本 2017/09/26 11:19
  • Re:久々です
    さくら毋 2017/09/18 20:26
  • Re:お盆休み
    さくら毋 2017/08/12 11:42
  • Re:お中元
    向日葵お... 2017/07/08 20:25
  • Re:お中元
    さくら毋 2017/07/05 19:50
  • Re:お中元
    皇子 2017/07/03 15:16
  • Re:頂きもの
    向日葵お... 2017/07/03 12:22
  • Re:
    あんこ 2017/06/30 18:47
  • Re:頂きもの
    向日葵お... 2017/06/30 12:18
  • [ admin ]
    獲物  


    熊が獲物見つけた~。

    追いかけますが、コーギーさんに唸られて、前には出ません。
    後を追いかけるだけ・・・

    2015年10月31日 07:43 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お泊り  


    今日から、コーギーのトラちゃんが来ました。

    ブービエ子犬に社会勉強させる為に一緒に遊ばせた。

    歯が落ちてた~(ブーさんの)
    2015年10月31日 07:38 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    熊子節  


    最後の1枚
    2015年10月30日 10:19 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お疲れさま  


    さすがに疲れるのか、帰ると涼しい場所でお休みモードでした。

    2015年10月30日 10:17 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    カット後  


    カットと言っても、耳と顔周りだけでした。
    2015年10月30日 10:13 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    熊子  


    向日葵山でいっぱい遊び、汚れちゃった

    カット前
    2015年10月30日 10:10 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    かわいい子グマ  


    先輩に叱ってもらおうと、、、一緒に遊ばせるんですが・・・怒られないゴールデンの所に行き、しつこく付きまとう。

    社会勉強にならないじゃん。

    怒られる所には、行かないんだよ~子犬ながら頭がいいね~。
    2015年10月29日 18:53 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    続き  


    押し倒しました。

    ゴールデンは死んだふりして・・やられた~。
    2015年10月29日 18:51 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    続き  


    遊んでくれよ~と引っ付きます。
    2015年10月29日 18:49 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    熊が出没  


    小熊が遊び相手を探しています。
    2015年10月29日 18:46 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ゴールデン仔犬  


    イナバウアー

    よ~こんな格好で、寝られるなぁ~。
    赤ちゃんは、体が柔らかいのね。

    おばさんのような年になると、柔軟性がなくて、固い固い。
    あんな格好で寝られないけど、、、寝たら、次の日は、病院通いだわ~。
    2015年10月28日 15:35 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    白壁土蔵  


    熊子節
    ひまわりさんにイチャイチャされるオバマ父ちゃん。と、倉吉観光する熊子。「壁の方がワタシよりちょっと白いけど、ワタシの方がずっとずっときれいだわ!」

    夜も大人しくお利口に寝てました(寂しがるかな~って心配したけど)
    2015年10月27日 12:11 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    何やってんだか  


    オバマ君の耳の中の毛を抜いてる
    2015年10月27日 12:02 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    オバマ君QPちゃん  


    あっち見て、こっち見て
    2015年10月27日 11:58 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    たらふく  


    24日から26日まで、、、遊んで遊んで食べて食べて1年分おしゃべりしたようだった。

    QPちゃんが遊びに来てくれました。

    あんまり画像がありません(なんでだ~)撮る暇がないんじゃなくて、遊びとおしゃべりが忙しかった(犬を眺めながら)

    可笑しいんだよ~。
    ドッグランの中にいるのにさ~ブービエの大和君(子犬)の散歩に行ってもいい~って聞くから・・・・うんいいよ~おばさんは????

    ドッグランから
    …つづきを読む
    2015年10月27日 11:42 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    丸裸  


    先日、丸裸にした子です。
    これはこれで可愛いですよ~。

    お散歩(リードの)練習してます。

    ワクチン8種2回済んでいます。


    興味のある方は、お便り下さい。
    2015年10月23日 20:18 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    露が・・・  


    今日も天気がいいのでしょう。朝露の多い事。
    犬の足がびしょびしょのドロドロ・・・・
    犬が楽しければ、、いいや~!

    今朝、前の畑でおばさんがキャベツ取りされてたので、、、ちょうだいって貰いに行く。

    お好み焼きするのに、なるべく新しいのがいいからね
    2015年10月23日 08:45 (FRI) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    出た~鬼嫁  


    お笑下さい。
    2015年10月22日 18:57 (THU) | この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ゴールデンとブービエ仔犬  


    ゴールデンが全然叱ってくれないから、、ブー子犬は、好き放題。

    写真撮ろうとして、、、ブー君がゴールデンの頭をペン!

    少しぼけてるけどわかるかな~
    2015年10月21日 16:02 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    熊男じゃないよ~  


    みにやんさんが覗いてくれたから、OPちゃん載せようっと!

    少し毛が伸びて、お嬢様になってた~。

    おばさんは、色白になりた~い。羨ましい~。
    色白になる妙薬が欲しい~~。
    2015年10月20日 20:26 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    笑われた~  


    ドッグランで遊んで、帰り道・・・・何とか写真撮ろうとしてたら・・・まんぞ~さんが見てたようで・・・がんばってますね~って、笑ってた。

    手伝ってくれれば、いいのにね~
    2015年10月20日 18:13 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    うつるのか  


    見てるとおばさんまで睡魔が襲う。
    2015年10月20日 13:01 (TUE) | この記事のURL| コメント (4)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    頂きもの  


    夕方、犬とドッグランで遊んでた。
    車が、通ったから、、、お家の方を見たら、、、止まった。。。

    あれれ、、、誰が来られたのかしら???

    犬は、置いたままで・・・・・私はお家に向かい歩く(顔が分からない)

    気が付いて下さり・・・車で来られた(途中で会えた)
    おばさんは、顔を見て、あれ~なう君のお父さんでした。

    これ食べて~頂いた。嬉しかった~。
    ちょっと話して、帰って行かれた。


    …つづきを読む
    2015年10月19日 18:41 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    モコモコ  


    先日、マルガリータにした子が毛が生えたんじゃ~無いのよ~。

    毛を刈ってない子で~す。


    お陰様で、良い方に巡り合えました。
    整い次第、北海道に行きます。

    2015年10月18日 11:04 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お泊り  


    3日間、ダックスのボビー君10才&茶ラブのヤマト君14才&ダックスのムック君

    画像には、ムック君連れて来られない(リードが付けられないのよ~唸るし歯をむく)

    ボビー君とヤマト君とブービエ子犬と遊ばせた。
    2015年10月18日 18:50 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    秋晴れ  


    毎日、良い~お天気。

    紅葉も始りかしら???

    2015年10月18日 18:47 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    マルガリータ  


    歯がたいぶ生え変わった(まだ途中)

    この丸裸が、1か月後がどうなってるか?楽しみ~。

    見てる方は、何じゃーって、感じてるかもね???
    見ててちょうだい1か月後は、もこって、なるよ~なれよ~。
    2015年10月17日 13:43 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    マルガリータ続き  


    顔がわかるかな~。
    2015年10月16日 18:30 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    毛刈り  


    マルガリータにしちゃいました~。

    こんな画像です~。

    見えますか~。
    2015年10月16日 18:26 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    久しぶりのオバマ君  


    毛がもつれるし、汚れてるオバマ君
    少しずつ毎日、梳かしてるがいっぺんには無理!

    ちょっと気分転換に、ドッグランで遊ぶ。

    まんぞ~さんがゴールデンを連れて来た。。。。うんち・しっこしたら、帰って行かれた。

    オバマ君は、ゴールデンが帰る後姿を見つめてた。
    オバマ君7才7か月お爺ちゃんでごじゃる。
    早く、次の♂君を準備して~丸山さ~ん。
    2015年10月15日 15:33 (THU) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    生後3日目  


    親子共々、元気です。

    このまますくすく育ってほしいな~。

    おばさんも疲れは、飛んで、、、大きな声で犬とはしゃいでます。

    髪の毛は、爆発しています。
    2015年10月15日 11:58 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    今朝  


    おばさんの、又の下から、おはよう~
    2015年10月13日 09:13 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    では、早速  


    まだ、昨日の今日ですから、、、芋の子のようで、分かりずらいですが、、、こんなんです。

    おばさんは、昨夜も、ちょくちょく起きて(何だか気がかりで寝てても、すぐに目がさめる)

    だから、昼間は、、、体は動いているが、、頭の中は、ボーとしてる。

    まんぞ~さんが、お前は、いっつも何も考えて無いが~と笑われました。

    そうだね~。

    仔犬は、2,3日は、もちろん母犬の疲れもでないように観察しながら、
    …つづきを読む
    2015年10月13日 08:44 (TUE) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    出産  


    ゴールデンの出産

    仔犬の画像は、しばらくお待ちください。


    昨日から、、これは、今夜産むな~と観察しながら、、、、夜になり、、ずーとずーと、起きていた。。。

    テレビみながら、時々犬の様子見ながら・・・過ごす・・

    なかなか産まない。。。。寝てもいられない。。。。ドリンク飲む。。。
    睡魔が襲うので、コーヒー飲んだり・・・

    夜中の1時に1頭生まれた。。。。それから、、、次、、、次


    …つづきを読む
    2015年10月12日 11:55 (MON) | この記事のURL| コメント (1)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    頂きもの  


    犬を連れて、ドッグランで遊んでいた。

    帰ったら、荷物が置いてあった(まんぞ~さんが受け取った)

    箱を開いたら、、、丁寧にふろしきに包んであった。
    なんとおしゃれな・・・・
    ふろしきをほどきましたら・・・またまた・・・丁寧に・・
    開けて、、またまた・・おしゃれなお菓子・・・栗三昧。

    甘い物大好きな、、おばさんとまんぞ~さん。
    まんぞ~さんは、早々に食べてた~。

    お上品なお菓子に見入っ
    …つづきを読む
    2015年10月11日 20:07 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お泊り  


    昨日から、お泊りのリキ君

    他の犬との喧嘩は、無い。

    犬が近づくとワンワン(来るな~来るな~)
    成犬は、近寄らない(知らん顔)

    ブービエさんは(4か月)遊びたい盛り。
    リキ君に怒られても、怒られても後を付いていく。
    眺めてて、面白い。可愛いやっちゃ。
    2015年10月11日 10:23 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お散歩  


    今朝のおばさんの食事(パクパク)



    ブービエさんは、怒られてもリキ君のリードを追いかけて、カミカミ
    2015年10月11日 10:19 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    夕陽みたい  


    な、画像(逆光)

    今朝のお散歩
    2015年10月10日 08:24 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    大山  


    今朝の大山きれいに見えていました。

    キャベツも順番に出荷され・・・よく頂きます。

    昨日、初めて、スーパーでキャベツが高い事知りました。
    お友達が、来られたので、キャベツ要りませんか~って聞いたら、頂くと言われたので、上げた。

    スーパーで買っても安いもんだから・・・人に上げるのって気が引けるけど、、、聞いてみて、良かった。

    うちも貰い物だけど・・
    そんで、初めて、キャベツ高い事知った
    …つづきを読む
    2015年10月10日 08:11 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    続き  


    メルちゃんと仔犬
    2015年10月06日 18:29 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お客様  


    三重から、フランダースのメルちゃんです。
    2才と3か月かな・・・七夕生れ。

    おばさんは、4か月の子犬連れて行ったけど・・・・子犬が行くと逃げる・・・・子犬が逃げると・・・少し近寄る素振りでした。

    一人っ子だから、遊び方が分からないのか??少し怖さもあるのかな~。

    時間かければ、遊ぶようになると思うワン。

    久しぶりで楽しいひと時でした。
    2015年10月06日 18:17 (TUE) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    QPちゃん失恋か  


    QPさんも大きくなったしね~。
    好き好きし過ぎたんじゃ~ないの???
    2015年10月05日 11:28 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    つれないダーリン?  


    おはよう!
    お天気が良いから、ひまわりさんもドッグランでのんびりしているのね。
    ワタシも昨日は久しぶりにアジリティのできるドッグランへ連れて行かれたのよ。
    田舎にあるせいか、パンパン、パンパン、イノシシさんを脅かす鉄砲の音がうるさいのよ。
    怖くなんかないわよ、うるさいのよ。
    やっぱりトンネルが一番好きだわ。
    お父しゃまは、とんがった坂道を歩かせたがるけど・・・。
    まぁ、付き合いで一回は歩いて
    …つづきを読む
    2015年10月05日 11:24 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    今朝も元気  


    いつも同じで、ワンとドッグランに散歩(100メートルくらい歩いて)

    犬は、どうぞ自由に・・・

    おばさんは、コーヒーのんで一息
    おやつは、昨日、なう君から、頂いたおやつ。
    以前、なう君とお茶した時に(よばれた)美味しいね~って、言ったから、、、、覚えてらして、、、食べてって、頂いた。

    こんな、おばさんに親切にして頂き、ありがとうございます。
    グリコのプリッツは、私が好きだから、、まんぞ~さん
    …つづきを読む
    2015年10月05日 08:53 (MON) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    遊びました~  


    朝、なう君が遊びに来てくれた~。
    我が家も、ブービエさんを連れて行き、、、おじゃました。

    なう君もじょうずに遊んでくれた。

    おばさんは、飼い主さんとおしゃべり。楽しかった~ありがとう。

    ダックスさんが来られたので、なう君帰っちゃった。

    おばさんは、ダックスさんと少し遊ぶ。

    午後、まんぞ~さんは、1時マッサージ予約その後囲碁ですってさ~。
    ごゆっくり~。

    2015年10月04日 12:31 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    破壊女子  


    今朝のコーヒー&お菓子
    食べるのに、ゆっくり食べれな~い。

    破壊女子のゴールデンが座り、ジーとおばさんを見つめてる。
    やりませーん。
    なので、犬と目は合わせず、会話もせず、知らない顔しながら、空を見つめるふりをして、、、、おばさんは、ポリポリ・・・
    2015年10月04日 09:36 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    失敬な人  


    我が家の庭??ドッグランにいつものように、犬を連れて行き遊んでたら、、珍しく車が止まった。。。

    内は大型犬だから、、、迷惑かけると嫌なので、、、すぐにリードかけて捕まえた。。

    ドッグランに入るのか???入らないのか???
    車から降ろして、、、あっちうろうろ犬が行きたいように・・・(中型犬)

    そこで、柵越しに、、、こんにちわ~とか言えよ~。

    おばさんは、遠慮しながら帰った。

    私が帰
    …つづきを読む
    2015年10月03日 16:32 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    大きすぎた??  


    小さいおもちゃだとゴールデンが破壊

    大きいのにしてみた。

    持って遊んでくれて、嬉しいおばさん。
    2015年10月03日 12:53 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    遊び  


    木陰に持って行き、休む。
    2015年10月03日 12:45 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お・て・ん・き~  


    今朝
    ものす~ごい、露・露・・いいお天気になるぞ~。

    犬は、露でびちゃびちゃ。

    1頭でも遊んでくれるかと思い、、、ボール買った。
    大きかった??
    小さいと全部破壊(ガジガジ)するから・・・

    大きくて破壊しないが・・・あんまし遊ばない・・・
    2015年10月03日 07:44 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    今朝の会話  


    まんぞ~さんは、テレビ見てた。

    おばさんは、ネットのニュース

    まんぞ~さんに、また、すごい事件だよ~

    大学で銃撃、15人死亡=20人負傷―米オレゴン州ですって、、

    まんぞ~さんたら・・・そりゃ~山○組よりすごいがな~笑

    毎日、毎日、、、日本だけじゃなく世界で事件・事故。。。0にはならないでしょうね。
    ブータンもいい国だと言ってたのに、今じゃ、大麻?薬物が蔓延??

    日本は、良い国だと
    …つづきを読む
    2015年10月02日 12:08 (FRI) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お天気  


    日本は、爆弾低気圧

    中国は、爆弾テロ???

    おばさんは、毎日一人遠足だ~笑
    今朝もお散歩
    妊娠犬は、ぶつかったりしない様に、個別に。

    あ~今朝は、新聞持ってなかった~!

    まだ、雨は降っていない。風が少しあり、肌寒い。
    あまり、荒れないでほしい。

    まんぞ~さんは、お休み・・・・老人囲碁に午後行くんだってさ~。
    2015年10月01日 07:56 (THU) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo