[戻る] [携帯端末にアドレスを送信] [RSS] [管理用] 000000000871015
プロフィール



<<  2016年10月  >>

Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

分類一覧
書庫 (2016年)
  • 2016年12月 (9)
  • 2016年11月 (9)
  • 2016年10月 (17)
  • 2016年09月 (17)
  • 2016年08月 (13)
  • 2016年07月 (7)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (7)
  • 2016年04月 (3)
  • 2016年03月 (7)
  • 2016年02月 (41)
  • 2016年01月 (16)

    2017
    2015
    2014
    2013
    2012
    2011
    2010
    2009
    2008
  • 最新の記事
  • クロネコさん
    2017/11/23 11:04
  • お久しぶり
    2017/10/21 12:07
  • 10日で3か月
    2017/10/08 11:06
  • お久しぶり
    2017/09/26 11:12
  • 久々です
    2017/09/14 14:44
  • 通信手段
    2017/08/27 09:02
  • お盆休み
    2017/08/11 20:53
  • 暑くてボケるワン
    2017/07/27 08:47
  • 暑い時は
    2017/07/19 13:29
  • 忙しい~
    2017/07/17 07:18
  • 最新のコメント
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/30 12:58
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/30 12:10
  • Re:お久しぶり
    徳本 2017/10/24 23:36
  • Re:お久しぶり
    さくら母 2017/10/21 21:34
  • Re:久々です
    徳本 2017/09/26 11:19
  • Re:久々です
    さくら毋 2017/09/18 20:26
  • Re:お盆休み
    さくら毋 2017/08/12 11:42
  • Re:お中元
    向日葵お... 2017/07/08 20:25
  • Re:お中元
    さくら毋 2017/07/05 19:50
  • Re:お中元
    皇子 2017/07/03 15:16
  • [ admin ]
    兄妹じゃれ合い  


    ♂の勝ち~
    2016年10月30日 13:46 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    兄妹じゃれあい  


    別れがくるから、、、いっぱい喧嘩して置け~。

    遊んだ後は、お食事
    粉ミルク溶いてフードに入れ、馬生肉乗せて与えてます(朝・昼・夕)
    2016年10月30日 13:39 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    嬉しいですね~  


    昨日、クロネコさんが徳本さ~んお届け物です~。

    は~い・・・????ええ~って、よ~く依頼主さんを見ると名前の後にフランダース「おはぎ」と記載があり、、、はい分かった~内だわ~と受け取った。

    住所録を調べたら、、、あった、、あ~13年に横浜に行った子でした。

    お見舞いが送られて来た。お手紙もありました。
    嬉しいですね~。。。おはぎちゃんの様子が伝わってきます。
    夜、お礼の電話して、おはぎ
    …つづきを読む
    2016年10月30日 10:58 (SUN) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    画像:読書の冬。図書室にて。  


    熊子ちゃんは、読書か~。

    おばさんは、テレビドラマか~。

    先ほど、またガタガタ・・・いつまで~~

    今日は、寒ーい。まるで冬みたい。外は暗ーい。

    お家の中でゴソゴソしてるおばさんです。
    2016年10月29日 13:50 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    大きな荷物が・・・  


    届きました~。

    大きな箱が2つ、、開けると食べ物、飲み物、紙コップから手拭きから、、まだまだ・・・すごーい。

    ありがとうございます。

    熊子よ~ありがとう~犬が繋いでくれた縁に感謝。

    ほんとうにみなさんありがとう。




    余震が昨夜も何回もガタガタ、、今日も数回・・
    早くおさまってくれたらいいのにな~

    2016年10月25日 15:02 (TUE) | この記事のURL| コメント (1)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    宅急便  


    荷物が届く。
    犬のお友達から頂きました~ありがとう。嬉しいね~。

    圭佑ママさんと昼食一緒した。
    おでんでした~。3人で頂きました。

    圭佑くんは、さつまいものおやつで我慢ね~。

    今日も楽しい1日でした。いつもありがとう。
    2016年10月24日 18:20 (MON) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    圭佑が来てくれた~  


    圭佑ママさんたら・・・・笑

    いっぱい持って来てくれた~。
    ものすごーい震災にあったみたいだ~。
    だが、嬉しいね~。ありがとう。

    他にもクロネコさんが荷物持って~。
    アン&レイちゃんからだ~あったかい物をどうぞ~って・・・
    ありがとう~。

    この度は、犬関係の方々から、、、電話で温かい言葉頂き、、気持ちだけで、嬉しかった。。。。
    やっぱし犬が一番好き~~人間との付き合いが下手なおばさん。
    2016年10月24日 18:19 (MON) | この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    地震  


    我が家の庭に地割れが何本かある。

    西部地震の時は、ちょこっと地割れがあったけど、今回の地割れは多い長い。

    墓は、墓石やさんにお願いした。。。。忙しいそうで順次来る。

    墓は撤去お願いした。
    屋根も左官さんにお願いしてるが。。。これも順番待ち。

    今も揺れた~ガタガタ

    仏壇も位牌やらが散乱。
    掃除した。

    どこもかしこも、大変そうだ。

    私は犬みたいな人間だから、どうにでもなるや~
    …つづきを読む
    2016年10月22日 12:03 (SAT) | この記事のURL| コメント (4)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    地震  


    昨日は、大きな地震がありました~。
    我が家は、物があまり無いお家です。

    犬小屋のお家ですから、、、でも怖かったです。
    夜も、チョコチョコと揺れたりした。
    今朝も、、チョコチョコ揺れる。

    一応、治まってるかな???

    一時、停電で・・・どうなってるのか、わからない状態だった。

    ケガもないし、元気だから、これくらいの壊れは、ましだね。
    2016年10月22日 11:54 (SAT) | この記事のURL| コメント (3)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    頂きもの  


    何だか??気の毒だな~と、躊躇しながらも、受け取りました。

    お家で採れた柿だそうです。

    ありがとうございます。遠慮なく頂ます。

    2016年10月19日 10:56 (WED) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    頂きもの  


    ちょっと知り合いがイチジク持って来て下さいました。

    我が家のイチジクは、とっくに終わった。

    イチジクのジャム美味しいね~って、話した事があったので、、、わざわざ持って来られた。

    有難く頂いたのでした。

    さ~今から、ジャム作ろうっと!
    2016年10月17日 11:15 (MON) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    服部の収穫祭  


    今日は、久々にラブのなう君が来た~。

    あ~久々~気になっていたので、積もる話、いっぱいでした。
    ほんと会えて良かった。

    収穫祭に一緒に行った。なう君のパパさんに送ってもらいました。
    歩いても近いんだけど・・・目と鼻の先・・笑。

    す~ごい人・車でした。大根堀100円で4本
    人が沢山並んでた。
    まんぞ~さんが並ぶはずが行ったら・・・マイクで大根は終了しましたってさ・・・お笑だわ~。


    …つづきを読む
    2016年10月16日 19:13 (SUN) | この記事のURL| コメント (1)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    ほったらかしで  


    すみましぇ~ん。
    肌寒くなりました~。

    今日は、ええ~天気秋晴れっです。

    クロネコさんから、荷物が届きました。
    おも~い。。。。えちぜん柿頂きました~。

    すずちゃ~んありがとう。

    明日、圭佑君が来るから、分けま~す。
    2016年10月15日 12:53 (SAT) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    大物になる  


    お家についてから。。。追いかけたり追いかけられたりしたようですが、、、落ち着いたんだって・・・

    先ほどFB画像の許可を得てもらった。

    そうしたら、エテル君は病院で仰向けで寝てるらしい。

    レイラ姉さん8才お婆ちゃんです。子供に付き合うのは、大変だろうね。
    躾けてあげてね。
    2016年10月03日 17:19 (MON) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お迎え日  


    いよいよお別れです。

    お兄ちゃんに抱っこされています。重そう

    名前は「エテル君」

    ありがとうございました。

    高校生のお兄ちゃんへ失礼なおばさんでごめんね~。

    みんな聞きたい

    車に乗られる時・・・ふとお兄ちゃんの足に目が行ったのよ~。
    おばさんは、お兄ちゃん、ちょっと足触らせて~って触らせてもらった。。。

    みなさんが帰られてから、、、圭祐ママとまんぞ~さんとお茶を飲んで↑の話
    …つづきを読む
    2016年10月02日 19:29 (SUN) | この記事のURL| コメント (4)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お迎え日  


    ブービエのレイラちゃんも来ました~。

    いらっしゃい。

    レイラちゃんは弟をお迎えなんて知らないだろうな~笑
    躾教室開いておられるだけあり、お利口さん。
    年でかな~笑
    2016年10月02日 19:11 (SUN) | この記事のURL| コメント (0)| トラックバック (0)|

    [ admin ]
    お泊り  


    葬式に行かれる為に犬はお泊り。埼玉までだそうです。

    イングリッシュセッターのメリーさん。

    犬達とは遊びません。

    なぜかな~猟に使われているからだそうです。
    人間には、とってもいい子。
    2016年10月01日 15:48 (SAT) | この記事のURL| コメント (2)| トラックバック (0)|

    Copyright:(C)2008 Web_Diary by, benri memo